あの勘違いナルシスト(褒め言葉)も地元にエール
http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/03/14/0003866594.shtml
お笑いタレントで宮城県出身の狩野英孝は14日、「その後」とのタイトルでブログを更新。両親とは一度、連絡取った後はまた連絡が取れていないが、「テレビの情報や新聞でウチの父親が取材をうけてる姿を見て『本当に生きててくれてありがとう』と、涙が出てきました」とつづった。東北の被災者には「まだまだ東北は凍えるような寒さだと思いますが、だんだん確実に春は近づいてきています。悲しみや寒さや悔しさで胸がいっぱいでしょうが、みんな負けちゃダメだよ!みんな頑張れ!!」とエールを送った。
(2011年3月14日)
狩野英孝くんの実家はお寺だとは前から知ってはいたけど、彼も旧栗駒町の出身だったんですね。
勘違いナルシスト芸人として活躍中な彼、やはりロンドンハーツでのはじけっぷりが爽快ですね。特に自ら楽曲をプロデュースした某企画、そのセンスの無さはある意味天才というか、爆笑しっぱなしで、ある意味レジェンドを刻み付けたと言って良かったでしょう。(笑)
ガレッジセールのゴリ氏(忍者ハットリくんでの演技は残念ながら微妙だったが・・・・・)にも言える事だけど、こうした地元や家族へのエールからも分かる様に、嫌味っぽさとかがないのが良いというか、少なくとも彼には悪い印象はないです。色々心配なのは想像に硬くないですが、これからも見る人々を爆笑の渦に引きずりこんでほしいですね。
| 固定リンク
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 2023年大河主役はキムタクではなく松潤となった(2021.01.19)
- ジャニーズJr.やっと定年制導入へ(2021.01.16)
- ゴージャス松野は得度していた(2021.01.13)
- 何歳になろうが自分の持ち味を生かせる仕事をすれば良いだけの話だろうに(2021.01.10)
- 嵐が再結成できなくてもメンバーが皆自分のやりたい事をやれば良い(2020.12.29)
最近のコメント