« ドリフターズの生涯現役宣言? | トップページ | 毛沢東のメタボ化はいつからはじまったか »

2011/03/05

新テニスの王子様第48・49話-勝ち組たちよ!!俺たちは帰ってきた!!

2番コートの乗っ取りを宣言した負け組み達(金太郎はいい加減人の名前ぐらいすぐ覚えろよ(#゚Д゚))、皆傷だらけですが戻ってきました。勝ち組達は認めようとはせず、追い返そうとしましたが、弾をぶつけるなんて乱暴ですなあ。まあ、老人虐待した誰かさんもいるから今更全然驚く事ではないけど。(苦笑)

しかし、世界の三船にしごかれた彼らにとっては何とも無かった。全て弾かれたけど、田螺はジョジョ7部の大統領ばりにイケメンwwwになったし、真田皇帝陛下はどす黒いオーラを纏い、さらに暴君っぷりに磨きがかかった。喧嘩を止めに入ったのは鉄砲くんだったけど、やけに紹介が長い。そしてネガティブwwwww。越前王子様wwwwもまた同じ紹介繰り返さなくて良いからwwww。

結局彼らは2番コートに入る事を許可されましたが、猫丸くんみたいに温かく迎えてくれたメンバーもいた。そして最強中の最強候補な殿(徳川)もかってはその負け組の一員だった事が明らかに・・・・・・・・・

その舌の根も乾かぬうちにコーチ陣から新たなアナウンスがなされました。そう、海外遠征組20名の帰国が近いという。そのアナウンスが終わった後、美味しい料理を食べ、熱い風呂に入りいよいよ就寝と思いきや・・・・・・・・・・そう、猫丸くん達の部屋メンバーが元で枕投げwwwwが始まったのです。

予想に反して(?)頑張っている平理・天神コンビはあっけなく亜久津くんにKOされましたが、何故かタカさんも枕を手にしただけでバーニング!!猫丸くんと副部長くんも何故かシンクロ!!wwww天才くんは、白石くんや幸村くんと植物を眺めていましたが、知らせに来た弟が枕投げの巻き添えを食らったのに笑みを浮かべながら、参戦・・・・・・・って、ママン!!このお兄ちゃん怖いよ!!wwwwww

アトーべ様はストリートファイターⅣシリーズでも同僚として共演(だから中の人が同じだけだっつうの)した樺地くんに枕集めを支持しましたが、いつの間に仁王との相部屋が仁王王国に。何跡部王国に対抗してんだよwwww。石田くんアバターでも登場(だから中の人が同じだけだから)した金太郎くんも必殺技で暴れまくりもうやりたい放題。勿論お咎めを受けないわけは無く、廊下に正座させられますが、たかが枕投げでテニスの必殺技使うなんてDQN過ぎだよwwwwお前らはwwww。

その頃、一度は小便かけた後埋めたはずだった負け犬たちのジャージを律儀に洗濯したのか?世界の三船が乾かしながら焚き火をしていましたが、案外このオッサンも良い所もあるというか?

そしてついに海外遠征組が帰国して、いよいよ彼らと戦う第三次選考の結果が楽しみ・・・・・・と思いきや、来月号は休載らしいです。

折角また今月の話が爆笑ものwwwwでますます楽しみだったのに残念なアナウンスですが、他方アニメ10周年記念プロジェクトの一環としての劇場版は、またリョーガのようなオリジナルキャラが登場する事が確認されました。来月は新展開の話が読めないのは、大のテニプリファンwwwwとしてはアレですが、同じスクエア連載陣では、許斐大先生とはまた毛色が違う奇才・漫☆画太郎先生のミトコンも相変わらずギャグセンスのキレ(この先生もかなり作風的に好き嫌いが分かれるけど、自分は嫌いではない)があって爆笑ものだし、彼やTOLOVEるダークネスを意欲連載している矢吹「知欠」健太朗先生やダストマン・クリスタルマン産みの親でもある村田雄介先生に負けないためにも、もっとパワーアップして戻ってくるっきゃない!!テニプリにも、許斐大先生にも辞書には不可能なんてないのだから。YES!!HE CAN!!wwwwYES!!WE CAN!!wwwwww

|

« ドリフターズの生涯現役宣言? | トップページ | 毛沢東のメタボ化はいつからはじまったか »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/39114161

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第48・49話-勝ち組たちよ!!俺たちは帰ってきた!!:

« ドリフターズの生涯現役宣言? | トップページ | 毛沢東のメタボ化はいつからはじまったか »