« AKB奥真奈美の卒業「決心」 | トップページ | 市川海老蔵騒動その4-本来なら祝福すべきなのだが・・・・・・ »

2011/02/21

水樹奈々の自叙伝発売と握手会

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110221-739423.html

水樹奈々いじめ告白「深愛」発売握手会

 歌手で声優の水樹奈々(31)が20日、都内で、自叙伝「深愛」の発売記念握手会を開いた。1万2000通以上の応募の中から、選ばれた1200人のファンが集まった。紅白歌合戦に2年連続出場するなど人気絶頂の中、「深愛」ではいじめなどの暗い過去を、あえてつづった。「ありのままを伝えたい、ウソはつきたくないというのが一番。すべての経験が、今の水樹奈々をつくっていますから。前向きな気持ちになれたので書けて良かった」。この日は報道陣から「バレンタインデーにはチョコをあげた? お年頃ですが本命は?」と聞かれ「スタッフに40個、手作りをプレゼントしました。本命…あげられるといいですね。予定はないですけど」と照れた。

 [2011年2月21日9時23分 紙面から]

今年で31歳には見えないですね。若いです。(言っとくが、お世辞じゃないぞ)人気絶頂の彼女だけど、その他関連記事も読む限りでは、普通に波乱万丈な半生を辿っていたんですね。恥ずかしながら知らなかった。yahooコメでは心無い書き込みも見られたが・・・・・・・・・

まあ、実際に執筆したのは本人ではなくて、ゴーストライターだろうし、過大評価されているという認識は変わらないけど、一度読んでみたいですね。彼女に対する見方が変わるかもしれない。

|

« AKB奥真奈美の卒業「決心」 | トップページ | 市川海老蔵騒動その4-本来なら祝福すべきなのだが・・・・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/38961426

この記事へのトラックバック一覧です: 水樹奈々の自叙伝発売と握手会:

« AKB奥真奈美の卒業「決心」 | トップページ | 市川海老蔵騒動その4-本来なら祝福すべきなのだが・・・・・・ »