« 今日は建国記念の日だが・・・・・・・・ | トップページ | かってのハムドラ1メジャー挑戦は無謀か »

2011/02/11

小向美奈子も転落人生まっしぐらか

http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20110211_050.html

小向容疑者、マニラ料理店でモダン焼き&飲酒(02/11 12:23)

覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕状が出ているタレントの小向美奈子容疑者(25)がフィリピンに入国した後、マニラ市内の日本料理店を訪れたことが分かった。小向容疑者は先月21日にフィリピンに入国した際、30代の男性と一緒だったことが捜査関係者への取材で明らかになった。その後28日にマニラ市内にある日本料理店に来店。店の関係者がANNの取材に答えたもので、「(小向容疑者は)ひらひらのワンピースを着て、目立つ服だったのでスタッフも記憶している」と証言している。小向容疑者は男性と一緒で、今月前半にも来店。「男性は(お好み焼きの)ブタ玉、女性はモダン焼きツナにチーズのトッピングを注文した」という。さらに「男性はちょっと高級な洋酒を持ち込んで、(小向容疑者と)一緒に飲んでいた」とも話している。なお、小向容疑者は11日の帰国便を予約していたが、7日にキャンセル。その後出国した形跡は見られていない。

田代まさし等も記憶に新しいけど、今度は彼女ですか。某サッカーアニメで主人公役の声優もやっていたのも、ひそかに印象に残ったけど、3年前に契約解除されてからは迷走する一方ですね。1回目捕まった時、「普通の女の子の生活」に戻りたいと言っていたけど、ストリッパーって、そういう女の子がやる事だったのか?キワモノになりつつあったけど、wikiによれば、記者会見に引っ張り出された親父さんを尊敬していたとか。おいおい、それならば余計その親父さんを悲しませる事なんかしちゃダメじゃないかと突っ込みたくなるけど、それほど芸能界に根深く巣食う薬物の温床等は深刻であり、薬物依存は絶対的なる恐怖という事なのでしょう。172センチ、65キロと標準的な体格だったのが、逮捕された時はやせ細り、髪も薄くなる等の姿が痛々しかった田代まさしの姿を見ても改めてそう思います。次の薬物スパイラルには酒井法子がはまる番か?

|

« 今日は建国記念の日だが・・・・・・・・ | トップページ | かってのハムドラ1メジャー挑戦は無謀か »

社会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/38825798

この記事へのトラックバック一覧です: 小向美奈子も転落人生まっしぐらか:

« 今日は建国記念の日だが・・・・・・・・ | トップページ | かってのハムドラ1メジャー挑戦は無謀か »