« 新テニスの王子様第41・42・43話-アトーべ様史上最大の危機!! | トップページ | 池上彰の、平成23年度からの「充電宣言」 »

2011/01/12

青の祓魔師もアニメ化されるようだが・・・・・・・

ソースのジャンプスクエア発売からもう1週間もたったので、今更な感がありますが、「青の祓魔師」もアニメ化されるんですね。声優も豪華な面々がそろっていますが、その中でも主人公の燐役。岡本信彦氏は個人的にも注目している若手声優さんの一人ですが、「紅」に「屍鬼」、「迷い猫」等つくづくスクエア作品に縁がありますね。残念ながら「紅」では良い役だとは言いがたかったし、「迷い猫」も、そもそも文乃の存在時点で駄作認定確定(よく「2回死ね」と言うけど、「お前こそ・・・・・・」と言うか、正直ネタとかにはならないです)となってしまったのだが・・・・・・・・・・しかし、この「祓魔師」は、ロックマンシリーズの、ダストマン・クリスタルマン産みの親でもある、村田雄介先生の「曇天」共々連載陣では好印象な漫画だし、日曜夕方に放送されるらしいこのアニメ版も期待したいところですね。

|

« 新テニスの王子様第41・42・43話-アトーべ様史上最大の危機!! | トップページ | 池上彰の、平成23年度からの「充電宣言」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/38442775

この記事へのトラックバック一覧です: 青の祓魔師もアニメ化されるようだが・・・・・・・:

« 新テニスの王子様第41・42・43話-アトーべ様史上最大の危機!! | トップページ | 池上彰の、平成23年度からの「充電宣言」 »