« ツインズ初の日本人プレーヤーは西岡剛その人 | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣAE」もいよいよ稼動したが・・・・・・ »

2010/12/19

市川海老蔵騒動その2-「出来の悪い子ほど可愛い」?

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/12/18/0003682490.shtml

團十郎「あることないこと」報道に不満

 7日の海老蔵の謝罪会見後は口を閉ざしている父の市川團十郎(64)が17日、東京・日本橋高島屋で開幕した「わが心の歌舞伎座展」でトークショーに登場した。

 團十郎は冒頭、司会者の進行をさえぎるように「このたびは息子・海老蔵の不徳のいたすところで、ご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心よりおわびいたします」と自ら謝罪。その上で「あることないこと日々、報道されています。もう少し、責任をもって報道していただければ」と元暴走族リーダー側の“言い分”が一方的に連日報道されることや、双方の主張に食い違いのある現状に不満もにじませた。また、自宅から姿を見せない海老蔵については「反省と謹慎の日々を送っています」とした。

厳しく批判していたと思ったら・・・・・・・・「あることないこと」って、確かにマスゴミの報道はいい加減だけど、あなたの息子だって一方的な被害者面など明らかに嘘ついている。文句言えるような立場ではないと思うけど、やはりどんなにバカでも自分の息子は可愛いという事なのでしょうかね。示談も考えているらしい相手側の弁護人とやらも何だか胡散臭いお人のようだけど・・・・・・・・まあクスリやっていた、親失格どころか人間失格候補な「ある人」ですら復帰できる(ヘルパーになるんじゃなかったのかい?)のだから、この騒動も案外比較的早くカタがつくかもしれませんね。

|

« ツインズ初の日本人プレーヤーは西岡剛その人 | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣAE」もいよいよ稼動したが・・・・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/38134061

この記事へのトラックバック一覧です: 市川海老蔵騒動その2-「出来の悪い子ほど可愛い」?:

« ツインズ初の日本人プレーヤーは西岡剛その人 | トップページ | 「スーパーストリートファイターⅣAE」もいよいよ稼動したが・・・・・・ »