« 「DASH」シリーズにも「ロールアイドル化」は伝染中なのか | トップページ | 北朝鮮の「軍事的ナンバー2」がとうとう・・・・・・・ »

2010/11/06

新テニスの王子様第38話-ついに来たる!!我等がドン・アトーべ様wwwの出番!!

手塚部長が勝利した後も、戦いは続きます。橘くんと千歳くんのコンビも、高校生と互角の好勝負を演出している。しかし、ここにきて相手の高校生コンビも本気を出す事にしたのか、同調(という名のサイヤ人化wwww)で彼らに立ち向かいます。って、こいつらも使えたのかwww。まあ、彼らは地球人の姿をしたテニス星人wwwだし、今更驚く事ではないとも思うけどwwww。

一方、天才くんは大好きなwww部長と個人試合をしていたけど、苦戦する一方。スーパーストリートファイターⅣでもリュウを演じた猫丸くん、それを見かねて思わず「そんな様じゃ手塚に勝てないよ!!」とゲキを飛ばしたけど、改めて吹っ切れたものがあったのか、更なる上を目指す決意をします。しかし、改めてやる意味あったのか?これ。

橘・千歳ペアのバトルに戻りますが、残念ながら惜しくも敗れてしまった。「ばってん危なかっと」は本心だったでしょう。そして、ついにその時が来た!!

そう、テニプリ最強(最狂wwww)キャラ候補の一角であり、テニスの技術も容姿も完璧すぎるwwwwあのドン・アトーべ様wwwwの出番がいよいよやって来たのですwwwww!!

氷帝コール(いい加減ウザイよwww)の元、ジャージのファスナーを開けながら、指を鳴らし、「勝つのは5番コートだ」とカッコ良過ぎるwwww決め台詞wwww!!行け!!われらがアトーべ様wwwww!!

いや、腰痛がまたぶり返してきたのか、また1話掲載形式(まあ、大してページ数は変わらないけどww)となっているけど、このアトーべ様、真面目に見ても某劇場版では子分の樺地の誕生日プレゼント(間違えてはいたが)を用意する等良い所もあるのだけど、最後の最後でもう大爆笑www!!まさにテニプリらしい笑いがまた戻ってきたwwwと言えました。

メディアミックスの方でも、めでたくアニメも10周年を迎えるらしいけど、その記念で来年の1月に武道館でフェスタが行われるとか。各校から選抜されたスペシャルユニットのみならず、勘違いCDデビューwwwまで果たされたあの許斐大先生までまた越前王子様とデュエット!!いやーほんとてんこ盛りな内容のようですな。えっ、お前も当然行くだろ?って。だから行くわけねぇだろwww。まあ、それはともかく、全く別の意味でwwwテニプリの大ファンなこの私、錬鉄の人にとっては面白い展開になってきました。早く12月4日になってほしいものですwwww。

|

« 「DASH」シリーズにも「ロールアイドル化」は伝染中なのか | トップページ | 北朝鮮の「軍事的ナンバー2」がとうとう・・・・・・・ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/37553560

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第38話-ついに来たる!!我等がドン・アトーべ様wwwの出番!!:

» 松田翔太 ジャージ ブログ [流れ星 竹野内豊 上戸彩 北乃きい 松田翔太 最新情報]
のか、「6口で1つ当たったので、当選確率はけっこう高いかも」と感想を ... (私は松田翔太を希望します)。 ほかにも、「夢を見たときは『夢日記』をつける」(23歳/デザイナー)、「布団の中でだらだらメールチェックとTwitter」(24歳/介護士)なんて声も。筆者の場合、ベッドに魔物が棲んでいるらしく、なかなか起き上がる ...(続きを読む) MENS BIGI staff blog 雑誌掲載情報 「ソロテックス」とは、優れた耐久性と形態安定性を持った機能性ジャージー素材です。 優れたス... [続きを読む]

受信: 2010/12/06 09時09分

« 「DASH」シリーズにも「ロールアイドル化」は伝染中なのか | トップページ | 北朝鮮の「軍事的ナンバー2」がとうとう・・・・・・・ »