« かってはSMAPも6人だったが・・・・・・・ | トップページ | 「メガマンユニバース」、ついにゲーム内容が公表されたが・・・・・・ »

2010/09/11

新テニスの王子様第35・36話-旧部長の想いと手塚が行かんとする「道」!!

ちょっと遅れましたが、ジャンプスクエア10月号の感想です。

対決を前にして、全国大会優勝を祝う大和旧部長、それに対して手塚部長は「チームに恵まれただけ」と謙虚。しかし、すかさず「ドイツにいく筈の君は何をしているのか?」と部長の心にズサリと刺すような言葉も投げかけます。

「ああ川の流れのように」って、美空ひばりかよwwwてな感じですが、ともかくバトルははじまりました。無精ひげが残る、人を食ったようなおじさんなww大和くん、まずはウォーミングアップで久々に会った後輩の御手並拝見な感じでしたが、クラちゃんにあれだけ痛めつけられても元気なww外道兄貴に早くもハッパをかけられます。

まずは手塚部長がポイント先取かと思いきや、あろうことか球を外してしまった。どうした部長!!だったのですが、それこそが、ちょっと本気を出した大和くんの必殺技、「幻有夢現」だったのです!!君も凄すぎwww

しかし、手塚部長も負けてはいません。「手塚ファントム」wwwで幻・現物双方の球をコートに弾き返したwww!!!ところが、デメリットもあり、この必殺技wwwは肘への負担が大きいのです。

戦いは膠着状態に陥った所で、大和のおじさんwwwは部長に語りかけます。そう実は彼も後輩同様腕を酷使していた。その治療の後はなまなましいものがありましたが、見せながら「自分の為だけに戦ってほしい」と説きます。実は良い人な大和のおじさんwwですが、また大ゴマかよwwwww。うぉっ、まぶしっ!!!!!wwwwwwwしかし、部長も意味深なメッセージを・・・・・・・さあ、戦いの行方は?

いや、今回は久々にテニプリらしさwwwwが戻ってきたかと思えば、変にシリアスなバックホーンとかも挿入されていて、ちょっと「?」でしたかね。許斐大先生らしくない!!ギャグならギャグに徹して、もっともっと笑わせてほしい。私もまた、テニプリの大ファン(全く別の意味でwwwww)なのですから。そう言えば、越前王子様wwwwら敗者の面々の動向も気になりますね。この新旧部長の対決が終わったらそろそろ触れられるかな?いずれにせよ、スクエアは、来月号からまたあの矢吹先生の「TO LOVEるとらぶる」が連載されるようですが、矢吹先生に負けないエネルギーを、許斐大先生も見せ付けてほしいものです。YES!!YOU CAN!!YES!!WE CAN!!wwwwwwww

|

« かってはSMAPも6人だったが・・・・・・・ | トップページ | 「メガマンユニバース」、ついにゲーム内容が公表されたが・・・・・・ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/36677497

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第35・36話-旧部長の想いと手塚が行かんとする「道」!!:

« かってはSMAPも6人だったが・・・・・・・ | トップページ | 「メガマンユニバース」、ついにゲーム内容が公表されたが・・・・・・ »