« 「屋上探偵」感想 | トップページ | 「一騎当千 XTREME XECUTOR」も放送終了したが・・・・・・・・・ »

2010/07/25

弟が激ヤセしたと思ったら・・・・・・・・・

http://www.j-cast.com/2010/07/25071819.html

「中川家」剛、急性すい炎で入院

2010/7/25 16:10
   兄弟漫才コンビ「中川家」の兄・中川剛さんが、急性すい炎で休養することが2010年7月24日、所属事務所の吉本興業から発表された。

   体調不良で20日から都内病院に入院していた。23日、精密検査の結果、急性すい炎で約1か月の入院加療が必要であるという診断を受けた。退院や仕事復帰時期は未定。医師の指導を仰ぎながら決めるとしている。

   剛さんは、「誠に勝手なからしばらくの間休養させて頂くこととなりました。 元気になって、いち早く皆様の前に戻ってこれればと思います」というコメントを発表。弟の中川礼二さんも「剛はすぐに病気を治し、元気で戻ってくると思います。それまでは僕一人でテレビ、舞台とやらせて頂きます」としている。

中川家と言えば、弟がしばらく見ないうちに別人のように痩せたのも驚いたけど、兄貴の方も・・・・・・・・まあ、残念ながら私は彼らの芸も笑った事は無いですが、ナイナイの岡村共々ゆっくり療養していただきたいものですね。

|

« 「屋上探偵」感想 | トップページ | 「一騎当千 XTREME XECUTOR」も放送終了したが・・・・・・・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/35890350

この記事へのトラックバック一覧です: 弟が激ヤセしたと思ったら・・・・・・・・・:

« 「屋上探偵」感想 | トップページ | 「一騎当千 XTREME XECUTOR」も放送終了したが・・・・・・・・・ »