« もういいよ。2010年ロシアと資源外交 | トップページ | 東山紀之は医者でもありダンサーでもある? »

2010/06/23

KOFXIII>スーパーストリートファイターⅣ?ついにアッシュ編完結

http://www.famitsu.com/game/news/1236718_1124.html

ついにKOFもアッシュ編完結ですか。7月14日稼動らしいけど、いかにも夏の祭典らしい。近年は冬の祭典となっていましたからね。(苦笑)半ば。まあ、KOFもそれなりに遊んでいたのは、あの若本がルガールだった2002を除けば、98までだったし、アッシュも全然好きじゃないからそんな凄い稼動が楽しみと言うわけでもないが・・・・・・・・そう言えば、gyaoでもマキシアムインパクトのアニメ版が放送されていて、登録した直後に見たけど、まあそこそこの佳作でしたかな。

http://game.snkplaymore.co.jp/official/kof-skystage/

KOF本シリーズについては、詳しくはまた次の機会に語りたいけど、SKYSTAGEの方はもう今年1月に稼動されていたのですね。こっちもXBOXやスーパーストリートファイターⅣ共に買って見たいとは思うけど・・・・・・・

|

« もういいよ。2010年ロシアと資源外交 | トップページ | 東山紀之は医者でもありダンサーでもある? »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/35450782

この記事へのトラックバック一覧です: KOFXIII>スーパーストリートファイターⅣ?ついにアッシュ編完結:

« もういいよ。2010年ロシアと資源外交 | トップページ | 東山紀之は医者でもありダンサーでもある? »