« ついにあのハリウッドの大スターも・・・・・・・ | トップページ | 「買被り」しそうであった「迷い猫オーバーラン!」 »

2010/06/05

新テニスの王子様第29・30話-総入れ替え戦開始!!クラウザーVSやーさん!!(笑)

さあ、2ヶ月ぶりのテニプリwwwwの時間がやってまいりましたwwww。

ついに勝者達の総入れ替え戦が始まったわけですが、そこに浦飯幽助、いや亜久津くん(だから中の人が同じなだけだからww)の名前は無かった!!どうやら鬼おじさん、このクソ生意気なガキを自らぶっ潰すおつもりなようですww。

当然鬼おじさんも不参加で、それにちょっと意外に思っていた入江くん、しかし、その間もなく噛み付いてきたのは我等がドン・アトーべ様!!(いい加減うざいな。こいつはww)

しかし、第1試合の組み合わせは彼らでもなく、蔵ちゃんとやーさん風のこれまた怖いおじさんww赤ちゃんは忌々しげに陰で蔵ちゃんを罵ります。全国大会準決勝での屈辱が未だに忘れられないようですが、いかにも負けん気が強い赤ちゃんらしい。

しかし、いざ試合で蔵ちゃんが劣勢になると、赤ちゃんは叱咤激励。まさに「テメーは俺が倒して借りを返してやるんだから、それまでに絶対負けんじゃねーぞ!!」なのでしょうね。しかし、流石分析に優れている、カッコ良過ぎるwwwドン・アトーべ様、早くも蔵ちゃんの意図を見抜いてしまった!!球がよけられたと思ったら、それは序章で、見事やーさん、中河内を磔御免、赤ちゃんが「やりやがったウザウザー!!」と祝福、「蔵兎座だ!!二度と間違えるな!!俺の名は蔵兎座と言うんだ。ウザウザーではない!!」、「流石!!我等が蔵ちゃん!!俺たちが真似できない処刑プレイを見事鮮やかにやってのける!!そこに・・・・・・・」

と思いきや、中河内のダメージはそれほどはたいしたことは無く、「どう落とし前々つけてくれんだ?」と平然と威嚇。「お兄ちゃん!ぼくすごくこわい!!」www。さあ、蔵兎座はこの化け物ヤクザに勝つ事が出来るのか?

まあ久々だけど、今回もお笑い度はまあまあでしたかね。そう言えば、ついにあのペアプリwwwもDVD化されるらしいけど、1・2巻では坂本ちゃんや仁王くん等脇役キャラも大活躍してくれるピクチャードラマキャラソング、そしてTVアニメ版では、特にあの伝説的なwww115話で見事野球&映画ファンに喧嘩を売ってくれたチビキャラストーリー(相変わらずこりねぇなwwww)とほんと盛りだくさんな内容!!もうテニプリファンは買うっきゃない!!えっ、お前も買うのかって?だから買うわけねぇだろwww。まあ、それはともかく、次こそは許斐剛大先生wwwwのセカンドシングル発売、そしてベスト10入り、ミュージックステーションでの森田一義さんとのスペシャルトークを実現するっきゃない!!許斐大先生なら出来る!!だって沢山のキャラやファンに囲まれている、ほんとに幸せなお方なのだからwwww。YES!!YOU CAN!!YES!!WE CAN!!

|

« ついにあのハリウッドの大スターも・・・・・・・ | トップページ | 「買被り」しそうであった「迷い猫オーバーラン!」 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/35077527

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第29・30話-総入れ替え戦開始!!クラウザーVSやーさん!!(笑):

» テニスの王子様がダイスキ [hana-2697]
学校キャラクター達について [続きを読む]

受信: 2010/07/02 05時49分

« ついにあのハリウッドの大スターも・・・・・・・ | トップページ | 「買被り」しそうであった「迷い猫オーバーラン!」 »