« 坂本龍馬の身長推定と垣間見られるマスゴミの無節操さ | トップページ | ジョジョ4部外伝-「岸辺露伴ルーヴルへ行く」第2話 »

2010/04/28

高速道路とGW?

http://news.cocolog-nifty.com/cs/article/detail/domestic-201004271612/1.htm

私の職場でも、出向で他県某市から来た人がいて、その人はこの上記ココログニュースでも言及されている「高速道路での渋滞」を避ける為か、もう先週の土曜日には車でその他県某市に帰ってしまった・・・・・・・・1000キロもかかると言うのに・・・・・・・

話はやや反れるけど、今年のGW、自分の休みは5/1~6、一部シフトの為6日までとなっているけど、折角のGWだから、国道16号でも走って横浜まで行ってみたい。国道16号は大宮(埼玉)~市原(千葉)までしか走った事がないから・・・・・・・・途中八王子等では有料バイパスがあるけど、現道を通る予定。時間帯は深夜ですね。だって、あの16号じゃ昼間は混む確率が間違いなく高いから・・・・・・・・・・

|

« 坂本龍馬の身長推定と垣間見られるマスゴミの無節操さ | トップページ | ジョジョ4部外伝-「岸辺露伴ルーヴルへ行く」第2話 »

旅行・地域」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/34431873

この記事へのトラックバック一覧です: 高速道路とGW?:

« 坂本龍馬の身長推定と垣間見られるマスゴミの無節操さ | トップページ | ジョジョ4部外伝-「岸辺露伴ルーヴルへ行く」第2話 »