« 矢島美容室inミュージックフェア21 | トップページ | 「ヤッターマン」実写映画版は佳作程度であった »

2010/04/25

巨人の対広島戦3連勝はいいのだが・・・・・・

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20100425GC01d.htm

巨人は、残念ながら木村拓也コーチは天国に旅立たれてしまいましたが、今週の、彼の古巣でもあった広島との3連戦はいずれも良い勝ち方をしましたね。内海の登録抹消も残念ですが、オビスポにその代役以上の働きを期待したい所です。一方の広島は・・・・・・・

打線は栗原、投手は前田頼りというか、前田智徳の復活も見られるけど、球場が広くなって、取る点が少なくなっただけではなく、取られる点もまた多くなってしまってはいただけないというか、この先Aクラス争いすらおぼつかない。栗原にしろ、今年は得点圏打率は高いけど、全打率が2割2分台では4番としては頼りないのは否めない。まだ開幕して1ヶ月しか経っていないけど、このままでは今年も横浜との最下位争いに終始する可能性が高いといえますね。

|

« 矢島美容室inミュージックフェア21 | トップページ | 「ヤッターマン」実写映画版は佳作程度であった »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/34387020

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人の対広島戦3連勝はいいのだが・・・・・・:

« 矢島美容室inミュージックフェア21 | トップページ | 「ヤッターマン」実写映画版は佳作程度であった »