« 「ロックマン10」のダウンロード配信日が決定はしたが・・・・・・・・ | トップページ | 閑丸はリムルルと出会ったが?-広江礼威作「侍魂斬紅郎無双剣 斬肉の夏」 »

2010/03/04

新テニスの王子様第25・26話-機は熟したww!!世界の三船とクズ共の革命www!!!

「ロックマン10」もいよいよ来週9日にダウンロード配信が開始されますが、ジャンプスクエア4月号はその前の「もう一つの楽しみ」でありますwww。

勿論それはテニプリwwwによる所が大きいのは言うまでもありませんが、今月の感想を。

5球同時に打てた事に驚いた越前王子様金太郎くん。しかし、世界の三船によれば、将軍様wwwや鬼おじさんwwwは10球も打てるという事です。勿論これは今更驚くに値しない。だって、彼らは人間の姿をしたテニス星人なのだからwww。

王子様は涼しい顔して「ねぇやり方教えてよ」って、君は相変わらず目上の人にものを頼む時の態度というものが分からないのかね。┐( ̄ヘ ̄)┌ そんな生意気な態度には世界の三船じゃなくても、マトモな人間なら誰でも怒るものだけど、ビンタ程度じゃ生ぬるいですぞ。(苦笑)王子様の生意気な態度で機嫌を悪くした世界の三船はスポーツマン狩りの中止を指示しましたが、王子様wwwまさに反抗期真っ只中らしいと言うべきwwwか世界の三船にスマッシュぶちかまそうとしたwwww!!!こいつときたらε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・・・・・

しかし、成長したのは越前王子様と金太郎くんだけではなかった。イレギュラーしてマトモに打てなかったコートで普通にラリーとか出来ている。無茶苦茶に見えた世界の三船が課すトレーニング、実は合理的だったのか?そんな中真田皇帝陛下が数人の高校生達に声をかけたが・・・・・・・・

そうイップスにかかって幸村くんに敗北するわ、高校生達に「老けたオッサン」と馬鹿にされるわwwwで精彩を欠いていた彼までも、複数の高校生達相手に勝てたのです。(また大ゴマかよwwwwww)

そして夜になり、ひとり寝そべりながら月を眺める王子様、何だか王子様らしくない(苦笑)ですが、頭をよぎったのは将軍様のアドバイス。結局王子様負けたんだね。そこに現れたのは真田皇帝陛下。

真「らしくないな小僧」←オメエもそんな歳違わないだろっつうのwww。

真「負けたのか?」王子「余計なお世話だって言ってるじゃん」←いや、悔しいのは分かるけどさあ(苦笑)。

真「いいから聞け!俺はかっての同志に完敗した」王子「無残だったよね」相変わらずクソ生意気な事(#゚Д゚)。オメーは昼間、世界の三船に一体何をして何をされたんだよ。それをよーく思い出せよ(゚Д゚)。オメーは三歩歩いたら「都合の悪い事だけ忘れる」鶏なのかよ。(゚Д゚щ)

しかし、皇帝陛下はもはやそんな王子様のクソ生意気さには気にかけず、世界の三船は滅茶苦茶だが、自分達の「進化」には不可欠な存在であるというような事を力説します。将軍様や鬼おじさんを超える為に、好物の酒をまた掻っ攫う事を提案した皇帝陛下。しかし、協力者は彼らだけではなかった!!高校生達も加わって酒を大量にゲット、飲ませたのは良いものの、酔いつぶれて寝てしまったと思われました。しかし、流石あのデータくんwwwの乾汁wwwも物ともしなかった世界の三船、酒をたらふく飲んで気を良くしたのか夜の特訓を始めるという。U-17のコーチ陣に対する本音を吐露した後、松明に火をかざし、「革命」の狼煙を上げた!!「野郎共奴等をブッ倒せ!!」。さあまたまたとんでもない展開になりそうだ!?

いや、今回は「世界の三船」編以降ではまあまあ笑えた方ではありましたかな。ポイントはモチ越前王子様wwwwの「じぇんじぇん変わってないクソ生意気っぷり」にほぼ尽きますが。(苦笑)まあ、このテニプリに最初からキャラの成長なんか勿論期待していないけど、この成長度の無さはポケットモンスターのサトシ以上だね。┐(´д`)┌今更言うまでの事では全然無いけど。他にも、世界の三船の特訓で、所謂「クズ共」が成長した姿も強調されていたけど、いかんせんスピードが速いのではというか、ご都合主義な感がないわけでもない。まあ、週一から月一に連載形態が変わったからそう感じただけなのかもしれないけど。

そうだ。何故かコンタクトレンズで有名なメニコンとのコラボな特別編も掲載されていたけど、こっちの方が笑えたかも。アトーべ様、相変わらずキモイよ。(苦笑)ケンヤくんも、得意顔でメガネとの違いを講釈たれるのにムカッとするのは自分だけではあるまい。(苦笑)坂本ちゃんは・・・・・・・勝手に使ってユウくんを喜ばせてあげてください。(苦笑)烏丸くんとデータくんは流石息のあった説明をされている。ホント仲良いね。君たちって。(苦笑)

そして、眼鏡っ子達は皆 眼鏡を捨ててコンタクトレンズにしたが・・・・・・・目がイッちゃっててますますキモイよ君達。(苦笑)うぉっ、まぶしっwwwwwwww!!!!

2010年も早くも6分の1が終わり、3月に入りましたが、完全版も発売まであと1ヶ月を切りました。偶数・奇数巻それぞれに描き下ろし漫画・イラストが用意されている等特典テンコ盛りなようだけど、流石我等が許斐大先生www!!!誰よりもファンの事を良く考えておられる!!そこにしびれるッ!!尊敬するッwwww!!!!今年は繰り返すように許斐大先生には、下手な歌手よりも高いその歌唱力もますます活かして、セカンドシングルベスト10入り、ミュージックステーションでのタモリとの夢のトークを実現してほしいwwwものだけど、完全版を買ってくれるであろうファンの為にも、もっともっと「笑える話」を描いていただきたい。許斐大先生って、ヤッパリ不世出の天才作家なのだから(モチ全く別の意味でwwww)YES!! YOU CANwww!!!YES!!WE CAN!!!!

|

« 「ロックマン10」のダウンロード配信日が決定はしたが・・・・・・・・ | トップページ | 閑丸はリムルルと出会ったが?-広江礼威作「侍魂斬紅郎無双剣 斬肉の夏」 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/33633040

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第25・26話-機は熟したww!!世界の三船とクズ共の革命www!!!:

» 沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMで復帰 [沢尻エリカ たかの友梨CMでついに復帰]
沢尻エリカ たかの友梨ビューティクリニックCMでついに復帰 [続きを読む]

受信: 2010/03/05 07時01分

« 「ロックマン10」のダウンロード配信日が決定はしたが・・・・・・・・ | トップページ | 閑丸はリムルルと出会ったが?-広江礼威作「侍魂斬紅郎無双剣 斬肉の夏」 »