« 歴戦のザ・キングオブファイターズがついに大空を舞う!? | トップページ | 新テニスの王子様第25・26話-機は熟したww!!世界の三船とクズ共の革命www!!! »

2010/03/02

「ロックマン10」のダウンロード配信日が決定はしたが・・・・・・・・

雪が何度も降ったかと思えば、今度は春のような暖かさでついに春一番が到来。雨が降った直後は思ったほど寒くないとも思いきや、昨日は、関東地方は予想最高気温が16度前後の筈が肌寒く、今日は昨日以上に寒い日で早朝と昼間以降の寒さが大して変わらず茨城県南某市の夕方4時過ぎの気温は4度・・・・・・・・・・つくづくよう分からん天気だね。最近は。(苦笑)

それとそうと、そんな中「ロックマン10」のダウンロード配信日決定はついにかという感じですが、私の所有しているwiiは3月9日ですね。しかし、個人的な事情で3月3週はゲーム等で遊んでいられる暇はちょっとない。土日もだし、民主党の無能のせいで廃止になりそうな(だから祝日法改悪はもういいよ。余計な事やって混乱させんなよ(#゚Д゚))ハッピーマンデーの3月22日もまた別の事情で・・・・・・・・・何とか14日までには全クリしたいものだけど、総プレイ時間9時間半で全クリできたNEWスーパーマリオwiiとは違って、ロックマンシリーズは今作も難易度高そうだから・・・・・・・・えっ?お前カプコンは信用できないとか散々批判してきたくせにダウンロードするつもりなのかって?だって、実際にプレイしなければ批判または賞賛とか出来ないじゃないですか。果たして今度はどういう代物なのかまた別の意味で楽しみなのだけど、批評は4月以降にずれこむかもしれない・・・・・・・・・

|

« 歴戦のザ・キングオブファイターズがついに大空を舞う!? | トップページ | 新テニスの王子様第25・26話-機は熟したww!!世界の三船とクズ共の革命www!!! »

ロックマン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/33604692

この記事へのトラックバック一覧です: 「ロックマン10」のダウンロード配信日が決定はしたが・・・・・・・・:

« 歴戦のザ・キングオブファイターズがついに大空を舞う!? | トップページ | 新テニスの王子様第25・26話-機は熟したww!!世界の三船とクズ共の革命www!!! »