« 櫻井翔がヤッターマン一号なら大野智は・・・・・・・・ | トップページ | もはや「ロールヒロイン化」ではなく、「ロールアイドル化極まれり」と評すべきなのか »

2010/02/11

高橋祐也と共に薬物と戦う新たな仲間?

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100210-594372.html

三田佳子の次男で元俳優高橋祐也さん結婚

 女優三田佳子(68)の次男で元俳優の高橋祐也さん(30)が今月2日に結婚したことが9日、分かった。相手は一般女性のAさん(26)で、4年ほど前に知り合った。祐也さんは覚せい剤取締法違反の3度目の逮捕で08年1月に実刑判決を受けて収監され、昨年6月の仮釈放を経て、同11月まで沖縄の薬物依存リハビリセンターに入所していた。規則正しい生活の中で健康を取り戻し、同年秋にAさんと再会、交際を復活させていた。報告を受けた三田も温かく見守っているという。

 [2010年2月10日9時23分 紙面から]

三田佳子次男と言えば、あの覚醒剤事件の衝撃は今でもよく覚えているのだけど・・・・・・・・まあ、正直自分がこのAさんの親の立場なら、3度もクスリをやった男に嫁がせたくはないし、他の多数の人もおそらくそうでしょう。というか、彼薬物依存リハビリセンターを出てまだ3ヶ月経つか経たないかでしょ?結婚よりも自立できるように頑張る方が先なのではと思うけど、3度目の逮捕直前も月70万も小遣いをもらっていたって、自分の基本月給なんかその半分も無いのにね。(苦笑)まあ、これはまさに「出来の悪い子ほど可愛い」という事なのだろうけど・・・・・・・・・このAさんとやらも、自分も夫と共に薬物という誘惑と戦う強い決意がついたからこそ結婚したのだろうけど、まあ幸せになってほしいですね。それにしても、芸能人2世は・・・・・・・・IMARUも「紳士服の青山」のイメージキャラクターに選ばれたらしいけど、失礼ながら人を惹きつける魅力なんか全く無いし、もっと適任がはいて捨てるほどいただろうに・・・・・・・・・・

|

« 櫻井翔がヤッターマン一号なら大野智は・・・・・・・・ | トップページ | もはや「ロールヒロイン化」ではなく、「ロールアイドル化極まれり」と評すべきなのか »

社会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/33332713

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋祐也と共に薬物と戦う新たな仲間?:

» 高橋祐也 アイドル [日本で流行している話題独占!]
保釈の高橋祐也被告、来年1月末まで入院。。親しだいだとおもうけど、更生できる.... 保釈の高橋祐也被告、来年1月末まで入院。。親しだいだとおもうけど、更生できると思いますか?ソース http://tensinohanewohiroget.blog69.fc2.com/blog-entry-2181.html(続きを読む) 高橋祐也容疑者はコンビニで挙動が不審だったところを通報された、とのことですが.... 高橋祐也容疑者はコンビニで挙動が不審だったところを通報された、とのことですが。 挙動が不審だ... [続きを読む]

受信: 2010/02/11 21時32分

» 映画館にて [国際派]
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆) ... [続きを読む]

受信: 2010/02/12 20時08分

» 高橋祐也 画像 [文章は接続詞で決まる]
これ、調べてみました。バレンタインに人気のチョコレートは??高橋祐也と共に薬物と戦う新たな仲間? 女優三田佳子(68)の次男で元俳優の高橋祐也さん(30)が今月2日に結婚したことが9日、分かった。相手は一般女性のAさん(26)で、4年ほど前に知り合った。祐也さんは覚せい剤取締法違反の3度目の逮捕で08年1月に実刑判決を受けて収監 ...(続きを読む) 最近はまっているのは、【エコ】すっかり定着した、おなじみのコトバ♪我が家のお庭の木々や、花たちに、たっぷりと水をあげたい。緑がたくさんだと、心もやさし... [続きを読む]

受信: 2010/02/13 15時39分

« 櫻井翔がヤッターマン一号なら大野智は・・・・・・・・ | トップページ | もはや「ロールヒロイン化」ではなく、「ロールアイドル化極まれり」と評すべきなのか »