« 「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」を実際見てみたが・・・・・・ | トップページ | 安達哲「さくらの唄」も駄目 »

2010/02/04

新テニスの王子様第23・24話-更なる過酷!!「スポーツマン狩り」と越前王子様www!!

さあ、今月も「新テニスの王子様」wwwの時間がやってまいりました。冒頭では、「ストリートファイターⅣ」でもバルログ役でご出演されたあのドン・アトーべ様wwwの忠実なる下僕、樺地くんが何やら力尽きて倒れてしまいました。ラケットを握っていなければマトモなタカさんは助けようとしましたが、仲間に止められます。えっ、何をやっているんだって?そうです。これこそが先月号であの「世界の三船」が言っていた「スポーツマン狩り」です。

ルールは簡単。鷲の好きな臭いがついてある風船を持ったまま日没まで逃げればいいのです。そうすれば「もの凄いご褒美」が待っているとの事見たいですが、沖縄のメタボ、「ソーセージ2本とハムとサラミ」って、お前はまだそんな事にこだわっているのかよwwww。

このスポーツマン狩りへの対応はみな様々。逃げる人もいれば、宍戸くんのように堂々と迎え撃とうとする者もいるし、坂本ちゃん&ユウくんコンビのように死んだ振りをするものの・・・・・・・高校生も勿論参加していますが、佐久部は何やら悪知恵を思いついたようで、たまたま見つけた真田皇帝陛下をまず復讐の第1歩として血祭りにあげようとします。しかし、皇帝陛下、DIO様みたいに時を止めたのか、いつの間に後ろに回りこみました。そこに唖然とした所、あの越前王子様wwwwか金太郎くんwwwwに風船をぶち破られてジ・エンド。やっぱ彼は噛ませ犬役が良く似合うようでwww。

鷲に追われてそれ所じゃないのに、対決しようとするKYな王子様wwwと金太郎くんwww。しかし、金太郎くん、大きな鷲につかまれてしまい大ピンチかと思いきや、実にカッコ良過ぎwwwな蹴りで下へまっさかさま。つくづく頭の悪いガキだなwwww。こいつはwwww。

それでも金太郎くんは木がクッションになって目立った怪我はしなかったようだけど、今度は王子様が他の鷲達に囲まれて大ピンチ!!(また許斐大先生wwwwお得意の大ゴマwwww登場だったがwwww)

ここで金太郎くん、木を蹴って、落ちてきた栗を5個同時にwww越前王子様に対して打ち、それを王子様は鷲に同時にぶち当てる事で撃退に成功しました。まさにこの2人の連係プレーの賜物だったのですが、ここで漸く「世界の三船」が登場、同時に10球は打てないと鬼おじさんwwwや徳川には勝てないと忠告しました。いや、地球人の姿をしたテニス星人達、誰も彼も全く別の意味でwwwwまぶしいというか、つくづくとんでもなさすぎるねwwww。

今回は比較的笑えなかったですかね。絶対的なツボが無かったというか。どうしたんですか。許斐大先生wwww。最近ちょっとスランプ気味ですよ。あなたは。もっと1話、10・11話、12・13話みたいに笑わせてくださいよ。あえて、またギレン閣下風に言わせてもらうけど、ネタとして笑えないテニプリなど「カス」以外の何物でもないのですからね!!!4月にも完全版刊行がスタートするし、許斐大先生自身にも、今度はセカンドシングルを出して、ベスト10以内に入って、うたばんかミュージックステーションで石橋貴明&中居正広かタモリと、「ネスカフェのCM出演の夢」等スペシャルトークをしてほしいのですからwwww。(全く別の意味でwwww)テニプリの大ファンな私としては。YES!!YOU CANwwww!!

そうそう、例の「ペアプリ」4巻も、また今度の「スーパーストリートファイターⅣ」でリュウを演じられる猫丸くん(だから、中の人が同じなだけだから)と、仁王くんなようだけど、次の最終巻はいよいよ越前王子様wwwwと幸村くん!!!後者は、中の人は某巨大掲示板でも可哀想なぐらい叩かれているけど、確かに演技は、ぎごちないというか、巧いとは言えない。テニプリも、アニメ版は、声優陣はマトモに評価できる数少ない要素なのだけど・・・・・・・・・斎賀みつき氏にCV担当させられば良かったのにね。同氏の演技力は、少年だけでなく、大人の女性やショタ、青年まで高いレベルで演じられるなどかなりのものですが、幸村くんのイメージに合っていると思うのですがね。それはそうと、果たして王子様は10球同時に打てるようになるのか?まあ、主人公補正がかかっているこのテニプリのこと、もうどんな展開が待ってようが爆笑はしても、驚かないつもりだがねwwwww。

|

« 「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」を実際見てみたが・・・・・・ | トップページ | 安達哲「さくらの唄」も駄目 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/33245295

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第23・24話-更なる過酷!!「スポーツマン狩り」と越前王子様www!!:

« 「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」を実際見てみたが・・・・・・ | トップページ | 安達哲「さくらの唄」も駄目 »