« カルノフにはまたスポットが当てられるか? | トップページ | 金成陽三郎&安達哲の「シュセンドー」も・・・・・ »

2010/01/04

新テニスの王子様第21・22話-「世界の三船」からのミッションインポッシブル!!

今年最初の「新テニスの王子様」冷やかしという名のwww感想です。高校生達とのサドンデスマッチに敗れ、洞窟で一時就寝したと思いきや、その時間すら満足に与えられません。まだ3時だというのに世界の三船は木の棒切れをバケツにありったけにぶつけて中学生達を叩き起こします。

半ばナポレオン方式と言うべきか、嫌々ながら1万回の素振りをするしかない中学生達、しかし、越前王子様wwww・沖縄のメタボww・そしてケンヤくんには別のミッションを課される事となりました。それはU-17代表合宿所から酒を盗ってくる事でしたが、それとテニスのどこが関係あるんだよwwwメタボがこのミッションのメンバーに選ばれたのは、王子様wwを引き立てるためwwだったのでしょうが、しかたなく洞窟を進む事になった王子様達、しかし、目の前に蝙蝠がいたのを見て、さすがのクールな王子様wwも吃驚来たようです。どうしたんだ王子様!!!第1話であの超勘違いカッコつけ迷惑乗車wwwwをした王子様ではないのか!!君はwww。

蝙蝠の後に障害となったのは、対岸の前の川で、小さい足場が2つあるだけ。しかし、王子様と沖縄のメタボは無難にわたりました。王子様、沖縄のメタボに「結構身軽っスね・・・」って、おめーは一々余計な言ばかり言ってんじゃねぇよ・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)

そしてケンヤくんも、何故か勘違いしてwwwタイミングを崩した!!そして「浪速のスピードスターはバランスは実は苦手。」などと言い訳こいたwwww!!!でも、水面走りしている!!お前は忍者かよwww。カッコいいのかカッコ悪いのか良く分からんねwww。

そして沖縄のメタボも彼につられたのか、実に不相応にカッコつけようとしてww手を差し伸べた!!しかし、滑ってしまい、3人とも川に流されてしまった!!しかし、単なる偶然かそれとも実はラバーソウル以上のラッキーボーイだったのか、目的地に彼らはたどり着いたのです。YES!!WE CAN!!

目的地について新品ボールを100個手に入れた後いよいよ世界の三船が欲する酒を手に入れようとしました。その酒はBARラウンジにあるらしい。厳重警備を掻い潜って屋根から進入したトムクルーズトリオですが、王子様はここで世界の三船から渡された望遠鏡で見てみた。案の定赤外線が張り巡らされていた!!しかし、それも越前王子様の指示等でなんとか切り抜けられたって、アクション映画なのかスポーツ漫画なのかつくづくよーわからんなwww。そういえばアニメ版では、あの史上最低最悪wwwwの115話でマトリックスがパロられていたwwwけど。

それはともかく、普通に世界の三船が欲する酒をゲットしようとしたら、王子様が見覚えのあるものを目にしました。そう、あのKYデータくんwwwがいつもいつも皆に迷惑をかけているwwwあの乾汁wwwだったのです!!!この乾汁でいつもクズクズと罵倒する世界の三船に仕返ししてやろうと愛用のひょうたんに入れた後、王子様とケンヤくんはハム・ソーセージ・バナナ等を盗み食いしていましたwww。それを見た沖縄のメタボは「俺にも分け前をよこせ!!」とばかりに赤外線が張り巡らされているのも知らないで、BARラウンジに入ってしまった!!当然このトムクルーズトリオが侵入したのがばれてしまい、慌てて逃げる事となりましたが、モニターを見つめていたのは波紋使いでもあるww斉藤至コーチ。何だか今までの展開は「お釈迦様」である彼のレールの上に全て沿っている感がありますね。

戻ってきたトムクルーズトリオからひょうたんを渡された世界の三船、それがあの乾汁である事も知らずにガブガブ飲みましたが、じぇんじぇん効きません。こいつの胃袋は一体どうなってんだwww。これにはクールな王子様もまたまた驚かざるを得ませんでしたが、さらに沖縄のメタボは盗ってきたソーセージ、ハム、サラミ全て没収され、世界の三船の「酒の肴」とされてしまいました。ホントこいつ殆ど良い所なかったなwww。まあ、非イケメンキャラの宿命なのだけどwwww。

そして朝になり全員集合、天気も晴れ、世界の三船もうまい乾汁wwwと肴にありつく等機嫌がいいようで、巨大な鷲を肩腕に抱えながら「スポーツマン狩り」をすると指示しました。内容はまだ知る由もありませんが、とんでもない特訓になりそうだと言う想像は難くないですね。

いや、今回はなかなかいつも通りに笑えました。そうです。その調子ですよ。許斐大先生www。繰り返し言いますが、ネタとして笑えないテニプリなどギレン閣下風に言えば「カス」であり、全く存在価値なんかないのですからね。

単行本第2巻も、本編では出番が無かった金太郎くんwwwが目印ですが、公式キャラクターガイド「ペアプリ」もやはり今日は発売日で、第3巻はメガネ関西弁とその従兄弟で、本編で活躍したケンヤくん!!!描き下し漫画での商品券をゲットした2人の姿の画像が公開されたけど、それを見て思った事。

「キミ達もしかしてホ○ですか?」wwwwwwwwww

そう言えば、メガネ関西弁は、許斐大先生wwwキャラデザの「青い文学」シリーズ「走れメロス」でも登場(だから中の人が同じだけだっつうのwwww)していたけど、これもホ○臭い内容でお腹一杯、もう食べられましぇんでしたなwwwww。こちらの方も本編に負けず劣らず爆笑してしまいましたwwww。

昨年はあの衝撃wwwwのCDデビューを果たした許斐大先生でしたが、今年もついに今日発売の2月号からあの「知欠」矢吹健太朗先生がスクエアに活躍の場を移してやってきました!!!!しかし、あくまで(全く別の意味でのwwww)真の看板はこのテニプリ以外に存在しないっっっっ!!!!2010年ももっともっと我々テニプリ愛好家達を爆笑の渦に引き込んでくれる事を大いに期待していますwwwww。そして漫画だけでなく、CDも、早く2枚目も出して、ミュージックステーションに出演!!タモリとキャラクターやファンなどに対する「思い」、「ネスカフェのCM出演」wwww等今後の夢などについて熱く語っちゃってください。(周りの歌手は引く事間違いなしだろうけどwwww)YES!!YOU CANwwwwww!!YES!!THEY CANwwwwwww!!

|

« カルノフにはまたスポットが当てられるか? | トップページ | 金成陽三郎&安達哲の「シュセンドー」も・・・・・ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/32856930

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第21・22話-「世界の三船」からのミッションインポッシブル!!:

« カルノフにはまたスポットが当てられるか? | トップページ | 金成陽三郎&安達哲の「シュセンドー」も・・・・・ »