« 「バカ姉弟」はやっぱ肌に合わない | トップページ | ヤッターマンはリメイクの時期を間違えた? »

2009/12/23

テニプリってほんとにいいなwwww次こそ初登場ベスト10を目標とせよwwww!!

http://www.youtube.com/watch?v=hkYuddS-iDY

こんなこと言うと、真田皇帝陛下に「たるんどる!!」と怒られそう(まあ、最近のだらしなさぶりを見ると、「お前が言うな!!」と言い返したくもなるけどww)だけど、先日やっとというか、希代の天才作家(全く別の意味でww)な許斐剛大先生wwwwのデビューCD「テニプリっていいな」をyou tubeで聴きました。何?お前買わなかったのかって?買うわけねぇだろwwwww。

歌いだしからもう思わず笑わずには、いや感動せずにはいられませんでしたねwwww。だって、お花畑満載な歌詞だったwwwのだもの。歌唱力は高く、声も美声だったとも思います。最後は越前王子様wwwwをはじめとする、許斐大先生が産み出したキャラ達がコーラスを努めてくれたけど、これも全く別の意味で感動的だったと言えましたなwwww。

オリコンチャート初登場では16位だったらしいけど、すごいじゃん!!許斐大先生wwww。(他の歌手のレベルが低すぎるだけだからwwww。)テニプリフェスタ2009でもご熱唱されたそうだけど、次は2NDシングル初登場ベスト10入りと、ミュージックステーションでタモリと夢のトークだ!!!(まあ、場違いな存在になる事間違いなしだろうけどwwww)許斐大先生!!!あなたなら出来るwwwww!!YES!!YOU CANwwwwww!!!

|

« 「バカ姉弟」はやっぱ肌に合わない | トップページ | ヤッターマンはリメイクの時期を間違えた? »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/32692925

この記事へのトラックバック一覧です: テニプリってほんとにいいなwwww次こそ初登場ベスト10を目標とせよwwww!!:

« 「バカ姉弟」はやっぱ肌に合わない | トップページ | ヤッターマンはリメイクの時期を間違えた? »