« 朝青龍叩きは日本独特の「ムラ社会」が残存しているからこそ | トップページ | 二ノ宮知子「天才ファミリー・カンパニー」について »

2009/12/26

布袋寅泰と江頭2:50はホント相性良すぎ

http://www.youtube.com/watch?v=_6gpZhUtQVw&feature=related

これ、布袋寅泰&カウントダウンTVをパロった企画で、フジテレビ・「めちゃ×2イケてるッ!」内で放送されていたけど、何度見ても笑えますね。布袋と江頭2:50と言えば、真っ先に思いつくであろう曲はスリルだけど、どうしてこんなに相性が良いんだ。(笑)

江頭といえば、最近もめちゃイケでは、鈴木紗理奈をメスゴリラと罵倒したり、元極楽とんぼの加藤浩次にいきなりビンタを食らわせたりしていたのをたまたま目にしたけど、特に後者はその瞬間に笑いが噴出しましたな。(笑)まあ、その芸風には好き嫌いは分かれるでしょうが、体を張ることにかけてはそう右に出るものはいない(?)彼、私は少なくとも嫌いじゃないですよ。

|

« 朝青龍叩きは日本独特の「ムラ社会」が残存しているからこそ | トップページ | 二ノ宮知子「天才ファミリー・カンパニー」について »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/32749653

この記事へのトラックバック一覧です: 布袋寅泰と江頭2:50はホント相性良すぎ:

« 朝青龍叩きは日本独特の「ムラ社会」が残存しているからこそ | トップページ | 二ノ宮知子「天才ファミリー・カンパニー」について »