« 「新・三銃士」にはやはり高い点は無理 | トップページ | 佐野洋に対する、「10番打者」での別所毅彦過小評価への批判 »

2009/11/23

伊藤美咲の結婚は確かに祝福すべき事。しかし・・・・・・・

http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/11/23/0002534114.shtml

大手パチンコメーカー・京楽産業の榎本善紀社長(41)と入籍した女優・伊東美咲(32)が米ハワイで24日(現地時間)に行う挙式に向け、22日夜、中部国際空港からツーショットで旅立った。挙式には友人でタレントの神田うの(34)らが出席する。

 午後8時50分ごろ、榎本氏と中部国際空港の出発ロビーに姿を見せた伊東は、顔を隠すためか白いマスク姿。航空会社の地上係員や友人、関係者ら約10人の“護衛”に囲まれ、報道陣から隠れるように足早に保安検査場へ向かった。

 左手薬指に指輪はまだなかったが「(結婚)おめでとうございます」との報道陣の呼び掛けに「ありがとうございます」と幸せそうに答えた。

 伊東と榎本氏は昨年11月にハワイ・オアフ島で行われた友人のタレント・植松真実(32)の結婚式で出会った。新郎新婦の付添人であるブライズメイド(女性)とアッシャー(男性)としてペアを組み、バージンロードを歩いたことが縁で、今年に入り交際に発展。名古屋に住む榎本氏との遠距離恋愛を実らせ、今月18日に伊東の実家がある福島県で婚姻届を提出。思い出の地、ハワイでウエディングベルを鳴らすこととなった。

 挙式にはパチンコ経営や不動産など幅広く手がける日拓グループ社長・西村拓郎氏(39)の妻でWデート仲間の神田うのら親しい友人、親族が出席する。

この伊藤美咲の結婚について、yahoo!!のコメント欄を少し見てみたら、「金目当てだ」とかの声も聞こえるけど、それは言うだけ野暮でしょう。結婚自体はやはり普通に祝福したいとは思うし、容姿的にも美人ではあるけど、彼女、肝心の本業では演技力低いですからなあ・・・・・・・・他人に迷惑かけない範囲なら、誰と結婚するのも、何処に旅行へ行くのも自由ですが、これから演技力等が上がる見込みもあまりなさそうだし、これを機に引退でもされた方が彼女自身のためになるんじゃないですか。長谷川京子氏という反面教師もいるのだし。

【以下2014年5月18日追記】

何でも本格的に復帰されるらしいですが・・・・・・・・・一度浴びたスポットが忘れられないのはまあ自明の理かもしれませんが、もう一度改めて演技の勉強でもし直される等される方が良いのではないかと思います。今ではかっての彼女以上にゴリ押しが露骨な人達が出てきているのだから尚更かもしれませんが、今のままではそれほどの需要とかは見込めないかなあと。

|

« 「新・三銃士」にはやはり高い点は無理 | トップページ | 佐野洋に対する、「10番打者」での別所毅彦過小評価への批判 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/32321850

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤美咲の結婚は確かに祝福すべき事。しかし・・・・・・・:

« 「新・三銃士」にはやはり高い点は無理 | トップページ | 佐野洋に対する、「10番打者」での別所毅彦過小評価への批判 »