« 新・三銃士第3~5話-根本的な疑問・認識は不変 | トップページ | 福岡ソフトバンク、今年もプレーオフで散る »

2009/10/17

全く別の意味で邁進中な島田紳助

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g091264

http://www.youtube.com/watch?v=tPU7wXTLLNc

他にも東京03とトラブル(やらせ説もあるようだが・・・・・・)を起こしたり等何かと島田紳助は忙しいようですが、今度は音楽プロデュースと・・・・・・・・・you tubeで彼ら「新撰組リアン」のデビュー曲「男道」を聴きましたが、駄目ですね。元々現役大学生の兄ちゃんたちだからしょうがないと言えるのかもしれないけど、歌唱力は普通に低いし、歌詞も陳腐で全くセンス等がないです。和田アキ子が「裸の女王様」ならば、島田紳助はまさに「裸の王様」の代表的存在と言えるのだけど、ますます勘違い深まれリですね。島田紳助は普段のトークとかを聞いても、面白いなんて思ったことは無いですが、この「新撰組リアン」はかなり高い確率でこけるでしょうね。まあ、彼のそうした勘違い振りは彼自身の責任だけではないのだけど・・・・・・・・・

|

« 新・三銃士第3~5話-根本的な疑問・認識は不変 | トップページ | 福岡ソフトバンク、今年もプレーオフで散る »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/31817278

この記事へのトラックバック一覧です: 全く別の意味で邁進中な島田紳助:

« 新・三銃士第3~5話-根本的な疑問・認識は不変 | トップページ | 福岡ソフトバンク、今年もプレーオフで散る »