« 新テニスの王子様第14・15・16話-大胆なる挑戦と敗者達の行く末!! | トップページ | 突っ込み所が多い「新・三銃士」第1話 »

2009/10/08

加藤清史郎の10年後は・・・・・・・

http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g091225

確かに緊張しているのがよく分かりますが、まさに「ザ・マンオブイヤー」でしょう。加藤清史郎くんは。トヨタの車などは買いたいとは思わないけど、あのこども店長のCMを見ると、たとえちょっと嫌な事があっても、思わず和まされてしまいます。それだけに、「天地人」でのあざとい再三の登場だけでなく、「みんなの歌」まで歌わされている姿等、「愚かな大人達」(まあ、自分もその一人なのかもしれないが・・・・・)の都合で必要以上に引っ張り出されながらも、そうした「事情」等分からないまま仕事している、「子供らしく純粋な」彼の姿を見ると、何ともいえない気分にさせられるのだが・・・・・・・

「任侠ヘルパー」も、彼が演じた涼太の母親が良い人になった等は、1話を少し見れば容易に予想できたことで、「救命病棟」に次ぐ視聴率を得れたのは彼の演技による所が大きかったと思います。ところが、何を勘違いしたのか、今度は映画化?それほどの価値があるかは正直微妙です。まあ、勿論清史郎くんにはそうした「大人の事情」等は見えていないのだろうし、それは全く無理の無い事なのだけど・・・・・・

子役上がりは宮脇康之氏(現宮脇健)のように、波乱万丈な人生を辿った人も珍しくないですが、あと10年経ったら、彼はそんな凄いイケメンとかにはならなさそう(まあ、架空の人物ながら、パタリロのような例もあるのだけど。)ですが、果たしてどうなっているのか?その時は自分もアレ(苦笑)ですが、半ば楽しみでもあるし、半ば不安でもありますね。まあ、他人の事ばかり気にしている場合ではないのかもしれないが・・・・・・・・・

|

« 新テニスの王子様第14・15・16話-大胆なる挑戦と敗者達の行く末!! | トップページ | 突っ込み所が多い「新・三銃士」第1話 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/31709018

この記事へのトラックバック一覧です: 加藤清史郎の10年後は・・・・・・・:

« 新テニスの王子様第14・15・16話-大胆なる挑戦と敗者達の行く末!! | トップページ | 突っ込み所が多い「新・三銃士」第1話 »