« 失速著しい東京ヤクルトと「アンチ巨人」のもう一つの実例 | トップページ | 映画「ガタカ」をやっと見終わったけど・・・・・・ »

2009/09/05

新テニスの王子様第12・13話-越前王子様wwと金太郎くんww、2人の(以下略ww)

勘違い振りがつくづくイタいww許斐剛大先生wwのデビューCD、好評発売中wwですが、いよいよ明日は有明でテニプリフェスタwwが開催されますねぇww。えっ、お前も行くつもりなのかって?行くわけねぇだろww。まあ、それはさておいて、今月号またまた越前王子様wwをはじめとするイケメンな皆さんが表紙を飾ったwwけど、この「非情なる第二次選考」が盛り上がりを見せていた中、影が薄くなっていた越前王子様、トイレに向かったと思ったら、既に先客がいました。もう「確率何%」だけで誰かはすぐ分かりますが・・・・・・

直後、金太郎くんが越前王子を見かけ、王子は彼を連れてどこかへ行ってしまいましたが、まだ「コシマエ」って・・・・・・だから誰かいい加減フーゴを呼んでこいよww。人の名前ぐらいすぐ覚えろよww。

一氏くんと財前くんの、新たな外野組が登場した頃、その「非情なる第二次選考」はさらに展開されてましたが、丸井くん、自分が棄権するのかと思ったら・・・・・・・勝手にジャッカルを棄権させようとするなよww。

次の組み合わせは海坊主wwと坂本ちゃんwwで、そのまた次はいよいよあの越前王子様wwの出番だと思ったら、まだ王子様は戻ってきません。しかたなく、データくんwwと観月くんが先に試合を始めるも・・・・・・・・

海坊主と坂本ちゃんのバトルは、あのノーラン・ライアンの球よりも断然速いww七式波動球wwを坂本ちゃんが返そうとしたら、球をマトモに食らって吹っ飛んでしまいましたww!!!

丁度吹っ飛ばされた所にお互い愛し合っているww一氏くんがいて、まさに「僕の胸に飛び込んできなさい」(長嶋茂雄風ww)と言わんばかりに受け止めようとしたwwけど、結果は宇野勝もビックリwwなヘディングキャッチで気絶wwと相成りましたww。坂本ちゃんの「ユウくーーーーーん」って、お前キモいよww。

越前王子より先にトイレに駆けつけていたのはやはりデータくんだったけど、自分で作った乾汁による腹痛で棄権を余儀なくされる、実に情けなさすぎるww決着となりました。データくん扱い悪すぎww。

次はタカさんと亜久津くんのバトルだったけど、既に後者に軍配が上がっていて、青学勢は続けて脱落となってしまったけど、亜久津くんは越前王子様しか眼中に無いようです。つーか、君も十分生意気だからww。何たって、あの鬼おじさんwwに喧嘩を売ったのだからww。まあ、越前王子様にはじぇんじぇん敵わないけどww。

その次は烏丸くんと赤ちゃんwwのバトルだったけど、烏丸くんが一方的に押していた中、赤ちゃんがまたまた悪魔化してしまいました!!赤ちゃん凄い怖いよww。しかし、烏丸くんは、赤ちゃんwwのナックルサーブを普通に返し、ジョセフ・ジョースターのアニキのお株をも奪う台詞の先読みを決めてくれましタァンww。しかし、後輩を思う彼はあと1本で勝てる所を棄権する事となりました。赤ちゃんは怒りに任せて、ラケットを叩きつけようとしたけど、その思いをすぐに理解しました。さあ、彼がその「更なる高み」に登る日はやってくるのか?

その頃すっかり迷子になってしまった王子様&金太郎くんでしたが、たまたまその赤ちゃんを黙らせたww徳川カズヤくんと鬼おじさんwwが球を5球も打ち合う姿を見て、テニス星人wwとしての血が騒いだのか、無謀にも?勝負を挑む事となります。いつもの大ゴマwwと共に。(だから、大ゴマいい加減ウザいよww。)

いやあ、10月号の話も、デビューCDに単行本発売、トンガリの中の人プロデュースによるミュージカル等許斐大先生wwますます大ハッスルwwしまくりなのか、爆笑ポイントwwがいつもに増してテンコ盛りでしたなww。許斐大先生、あんたやっぱり天才だよww。全く別の意味でだけどww。9月も8月に続いて「テニプリ月間」だ!!テニプリますます大万歳!!ですなww。

「さすが許斐剛大先生ww&越前リョーマ王子様ww!!おれたちにできない事をまたまた平然とやってのけるッ!!そこに只管しびれるッ!!あこがれるぅ!!」wwwwwwwwwwwwwwww

|

« 失速著しい東京ヤクルトと「アンチ巨人」のもう一つの実例 | トップページ | 映画「ガタカ」をやっと見終わったけど・・・・・・ »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/31246079

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第12・13話-越前王子様wwと金太郎くんww、2人の(以下略ww):

« 失速著しい東京ヤクルトと「アンチ巨人」のもう一つの実例 | トップページ | 映画「ガタカ」をやっと見終わったけど・・・・・・ »