« 21世紀ロシアとその伝統的独裁の行く末 | トップページ | 「ロックマン11」も早くも登場!?-依然進まない意識革命 »

2009/08/20

ついに許斐剛大先生デビューCD発売ww!!ミュージックステーション出演を決定せよww!!

8月19日・・・・・・・アフガニスタンがイギリスから独立(1919年)したり、佐藤栄作首相(当時)がまだアメリカ領だった沖縄を訪問(1960年)したり、ソ連8月クーデター(1991年)が起こり、ソ連崩壊が決定的になるなどこの日も色々な歴史的出来事が起こりましたが、そんな8月19日・・・・・・今年はあの福田負債(ガンダム種も種死も、本当に酷いアニメだったww。)と並ぶ、稀代の逆ストーリーテラー(作品を真面目に見た場合、いかに多くの突っ込みポイントを抽出するという意味でww。)・許斐剛大先生wwがCDデビューされました!!!

全くうそ臭いwwテニスインストラクターの経歴もつ大先生wwですが、特別描き下ろし漫画「海パンの王子様」(褌はいていたのは真田皇帝陛下wwだったようでww。)も収録されるなどそのファンサービスは健在のようです。そういえば、記念すべきww「新テニスの王子様」単行本第1巻も好評発売中だけど、皆はもう買ったかな?カッコ良過ぎなイケメンテニス王子・越前王子様wwのお顔が目印ですよww。(承太郎先輩にいい加減気合入れてもらえよ。このクソガキ( ゚д゚)。)

ジャンプスクエアでの情報では、特にOVA版、「ナニワの王子様」の一部台詞が(何を大そうらしくww公開されていたり、「立海烈伝」での赤ちゃんwwのあどけない御姿が公開wwされていたりと相も変わらずてんこ盛りだったwwけど、来月6日にはテニプリフェスタ2009が開催されるなどまだまだ大イベントが控えています。ここはその前祝として、ますます勘違いしまくりなwwな我らが許斐剛大先生には是非ミュージックステーションにご出演していただきたいものですなww。勿論、シングル売り上げランキングでベスト10にランク、タモリや他出演者から拍手される事なんて絶対に無いでしょうがww。

全く別の意味でww慣れ親しんだ皆が帰ってきて、全く別の意味でww嬉しくてしょうがないwwですが、繰り返し言うようにますます目が離せませんww。もう9月4日が楽しみで楽しみでしょうがないですなww。

「我が『テニスの王子様』は永久に不滅です!!(長嶋茂雄風ww)」

|

« 21世紀ロシアとその伝統的独裁の行く末 | トップページ | 「ロックマン11」も早くも登場!?-依然進まない意識革命 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/31026380

この記事へのトラックバック一覧です: ついに許斐剛大先生デビューCD発売ww!!ミュージックステーション出演を決定せよww!!:

» 各種優待券プレゼント [東京ドームシティ]
スポーツ観戦の後はスパや食事でのんびりできます。スパ ラクーア招待券、ドームホテル宿泊割引券プレゼント! [続きを読む]

受信: 2009/08/23 21時38分

« 21世紀ロシアとその伝統的独裁の行く末 | トップページ | 「ロックマン11」も早くも登場!?-依然進まない意識革命 »