« もう少しでオールスター-各プロ野球球団について | トップページ | 「エグゼ」と「本家」シリーズの明暗 »

2009/07/16

初代そのまんまは結局何も変わらなかった?

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009071600951

久々に時事通信からのソースですが、初代そのまんま東、いや東国原宮崎県知事、結局出馬はしないようだけど、変にかき回しただけで終わってしまいましたね。余計な事はしないで宮崎県知事の仕事だけを考えていればよかったのに、誘う自民党も自民党で、このような事をしても、絶対いい風には取ってくれない事は火を見るよりも明らかなのに、まさに末期症状と言っていいのかもしれません。麻生総理を積極的に支持するつもりもない(勿論民主党や社民党等に比べればずっとマトモなのだけど、)けど、なんだか身内に足を引っ張られているのは気の毒ですよ。東京都議会選だって、民主党が本当に支持されたわけじゃなくて、一昨年の参議院選同様自民・公明がだらしなさすぎただけだったというのに。

彼が宮崎県知事に就任した時はやる気があるのは伝わったし、「初心を忘れないでほしい。」と思っていたけど、どうやら完全なる買い被りだったようですね。まあ、元々100%信頼していたわけでもなかったですが。本当にこの国を任せられる政党が出てくるのはいつの日か・・・・・・・・・・

|

« もう少しでオールスター-各プロ野球球団について | トップページ | 「エグゼ」と「本家」シリーズの明暗 »

地方政治」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/30572100

この記事へのトラックバック一覧です: 初代そのまんまは結局何も変わらなかった?:

« もう少しでオールスター-各プロ野球球団について | トップページ | 「エグゼ」と「本家」シリーズの明暗 »