« 「スクールランブル」は確かにキャラデザは良いけど・・・・・・ | トップページ | 週刊プロ野球セ・パ誕生60年その3-「1976年 阪急初の連続日本一」 »

2009/07/25

もうそういう揚げ足取りはいいよ・・・・・

http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090725/38022.html

なんか、発言全文を良く見れば、そんな問題な事は言ってないと思うけど、またマスゴミ&野党お得意の揚げ足取りですね。(苦笑)特に鳩山兄は、相変わらず「他人に厳しく自分に甘」くて批判だけは一流だけど、今日午後の演説では「私の母は韓流スターに会いたくて、韓国語を勉強」云々・・・・・・これが最大野党の代表を務める人の言う事ですか?(苦笑)韓流なんて、東方神起が上戸彩ちゃんとCM共演するのも「もういいよ。」の一言に尽きるのだけど、所詮マスゴミ(特にNHK。チャングムはドラマもアニメも出来の悪い代物だった。)の捏造だったのに。

細田幹事長の、「麻生総理が漢字が読めないのを楽しんでいる国民の程度が低い。」というような発言(直後撤回)も、勿論彼自身も、その為に幹事長が務まるという事も決して忘れてはいけないし、正確には国民だけでなく、マスゴミの程度もかなり低いのだけど、そんな問題発言だとは思いませんよ。

なんかこのままでは民主党が政権取りそうな勢いですが、本当でそれでいいのでしょうかね?「民主党の正体」でググればすぐに分かると思うけど、自民党・麻生総理がどうだこうだ以前に民主党は有り得ないと思うのだけど・・・・・・・

まあ、日本人は一度痛い目に合わないと分からない民族(自分もその典型的な例だが)だし、こうなったらもう1回終戦の時の様に行き着くところまで行ったほうが良いとも言えるのかもしれませんね。幸福実現党はって?私の地元つくば市にも支部が出来てもう2年になるけど、今までの人類の歴史で宗教が政治に関わった事でロクな結果になった事ってないじゃないですか。だからこそ、織田信長だって比叡山を焼き討ちしたり、伊勢長島一向一揆を根絶やしにしたり、石山本願寺とガチンコ10年戦争をやったりしたのだし。

|

« 「スクールランブル」は確かにキャラデザは良いけど・・・・・・ | トップページ | 週刊プロ野球セ・パ誕生60年その3-「1976年 阪急初の連続日本一」 »

自民党」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/30694527

この記事へのトラックバック一覧です: もうそういう揚げ足取りはいいよ・・・・・:

» 韓国ドラマの日記サイト [韓国ドラマの日記サイト]
韓国ドラマの日記などを集めました [続きを読む]

受信: 2009/07/25 22時06分

« 「スクールランブル」は確かにキャラデザは良いけど・・・・・・ | トップページ | 週刊プロ野球セ・パ誕生60年その3-「1976年 阪急初の連続日本一」 »