« 祝!!許斐剛大先生、衝撃のCDデビュー!!!8月19日を祝日とせよww!! | トップページ | もしジョジョ三部が映画化されたら?その3 »

2009/06/20

浅香光代の売名行為はまだ続くのか。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20090620-508538.html

この記事を見て第一に思った事は「もういいよ。この婆さんは。」だったけど、いやー、浅香光代氏というお方は、悪い意味で変わってないのですかね。

いや勿論野村沙知代を擁護するつもりなんて無いですよ。でも、愛読していた「噂の真相」(現在休止中)でも指摘されていたけど、彼女をバッシングしていた連中も、中には前科者もいたりと胡散臭い連中ばかりだったのですが。そのバッシングお仲間の渡部絵美氏も、離婚太りをネタにしていたの自分自身だったのに。つい先日某バラエティ番組でダイエットに挑戦していた姿も、言葉は悪いけど、何だかピエロみたいでした。これ近親者の方が見たらどう思うだろうか・・・・・・・・・少なくとも私がその立場なら、決して良い気分はしなかったと思いますが、あのサッチーバッシングは、一旦持ち上げておいても、自分達の都合次第ですぐ掌変えてバッシング等するマスゴミ報道の醜悪さを象徴した事件でした。下手すれば近年の沢尻エリカちゃんバッシング以上の異常さでした。(まあ彼女の態度にも問題はありましたが。)

|

« 祝!!許斐剛大先生、衝撃のCDデビュー!!!8月19日を祝日とせよww!! | トップページ | もしジョジョ三部が映画化されたら?その3 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/30191396

この記事へのトラックバック一覧です: 浅香光代の売名行為はまだ続くのか。:

« 祝!!許斐剛大先生、衝撃のCDデビュー!!!8月19日を祝日とせよww!! | トップページ | もしジョジョ三部が映画化されたら?その3 »