« 「月華の剣士」シリーズとその特異なる主人公像など | トップページ | 浅香光代の売名行為はまだ続くのか。 »

2009/06/18

祝!!許斐剛大先生、衝撃のCDデビュー!!!8月19日を祝日とせよww!!

いやぁ、ジャンプスクエア7月号を読んだ皆はすでに知っていますね?そうです。ファンを大切にする事にかけては、「知欠」・矢吹健太朗先生に、全く別の意味でのww爆笑を巻き起こしてくれる逆ストーリーテラーぶりにかけてはガンダム種死(2シリーズともほんとに酷い酷いアニメだったけどww)の福田負債に全く引けをとらない、半ば伝説と化した許斐剛大先生がついについにCDデビューされます!!今日発売されたジャンプスクエア増刊号(実にお洒落な格好で飲み物を飲んでいる、カッコよ過ぎな越前王子wwの表紙が目印ww。)にそのインタビューが掲載されていましたが・・・・・・・・

>「毎朝5時におきて、2時間ぐらい海に走りに行って、発声練習など歌の練習をするんです。」

いや、大先生ももう不惑に近いのに体力が有り余ってますな。(笑)皆もここは本当に見習うべきポイントだぞ?(笑)

>「大学の頃から作曲に興味があり、我流でやっていたんです。」

うそ臭さ満点wwなテニスインストラクターの経験があるのは周知の通りですが、作曲が趣味というのもなるほど頷けましたねww。

>「『Smile』は2~3時間で曲も歌詞もできましたね。」

一部歌詞も載っていたけど、あまりの陳腐さに苦笑、いや、優しさが垣間見られてまたまた感動させていただきましたぁん!!でしたな。

>「残りの夢はネスカフェのCMに出ること。」

新テニスの王子様の後はもうタレント転向決定だね。あなたなら出来る!!ww

>(歌のメッセージについて)「ファンのコ、アニメやミュージカルで頑張っている役者さんたちへ、ただいまの気持ちを込めてね。」

>「歌詞の1番が男性目線、2番が女性目線で作りました。」

偉い!!まさしくあなたは全く別の意味でww漫画家の鏡です!

>「ブックレットにも『新テニプリ』のオリジナルストーリー漫画を描きおろします。」

皆、ここも要注目ですよww。いや、さらに楽しみ楽しみですな。全く別の意味でww。是非原作同様ファン(私など全く別の意味wwでのファンも勿論含む。)を笑わせてくださいねww。

>(今年9月6日のフェスティバルでデビュー曲が聞けるのかどうかについて)「もちろん!テニフェスでこの曲をかけることがメチャ楽しみです!」

いや、それは愚問ですよww。あんた。この究極の似非スポーツギャグ漫画「テニスの王子様」がここまでファン(私など全く別の意味wwでのファンも勿論含む。)に愛されてきたのも第一に許斐大先生のおかげなのですから。そんな大先生のデビュー曲が聴けないテニフェスなんてコロモの無いトンカツ、炭酸の無いコーラのようなものじゃないですかww。

いや、この記事を読むだけでももう爆笑、いや感激してしまったけど、漫画界に全く別の意味wwでの大革命を起こした、許斐剛大先生、そのCDデビューは腐女子などをターゲットにした人気におぼれたが故の「勘違いさらに深まれり」を象徴する、いや、新たなるテニプリブームの序章といっていいのかもしれませんなww。まさに中○清ばりに「絶好調!!」wwな許斐大先生、ついに来月の話では武田信玄wwVS神の子wwの超絶バトルが始まろうとしていて、丁度いい所で終わらせてくれた粋にも、つくづく全く別の意味wwでの漫画家魂を感じたし、私にとっては戻ってきた皆、全く別の意味wwで懐かしさを感じていた事もあるのですが、これからも皆を爆笑の渦に引きずりこむ等全く別の意味wwで大いに期待しておりますよww。

全く別の意味wwで漫画界の革命児な許斐剛大先生は俺たちが想像つかない事を平然と描いてのけるッ!!そこにひたすらしびれるッ!!あこがれるぅ~!!!」

|

« 「月華の剣士」シリーズとその特異なる主人公像など | トップページ | 浅香光代の売名行為はまだ続くのか。 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/30169053

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!!許斐剛大先生、衝撃のCDデビュー!!!8月19日を祝日とせよww!!:

« 「月華の剣士」シリーズとその特異なる主人公像など | トップページ | 浅香光代の売名行為はまだ続くのか。 »