« ポリゴン?原点回帰?「餓狼伝説 WILD AMBITION」 | トップページ | 広島、中日に本拠地で痛い3タテ-やはり今年もBクラスか? »

2009/06/27

ジョジョ7部感想-第13巻「もう一人の『男』と復讐者」

大統領から遺体を奪う事になったルーシー・スティールでしたが、様々な危機を救ってくれたホット・パンツはまたまた男(?)をあげましたね。結果的に彼女らに利用された大統領夫人も、「変な」快感の持ち主だと思ったら、ルーシーがホットパンツのスタンド能力によって自分に成りすましていたのを知るや、残酷なる抹殺を果たそうとする等性格的に複雑なキャラでそれなりには面白いキャラだったとは思います。

その頃、ジャイロ&ジョニィを抹殺せんとまたまた刺客達が彼らにせまろうとしました。髭を生やした男・ウェカピポは過去エピソードも描かれてましたが、この妹の結婚相手だった男はまさにゲス野郎でしたね。(苦笑)決闘に勝利はするも・・・・・・・・・こういう「権力の大きさ」の前に理不尽な思いをすることはよくある事だけど、ジャイロもまた知らず知らずの内に恨みをもたれていたのは皮肉です。もう一人のマジェント・マジェントも色々話しかけていたけど、マトモに相手にされてなかったですな。(苦笑)7部は確かに話は面白いとは思うのだけど・・・・・・・

|

« ポリゴン?原点回帰?「餓狼伝説 WILD AMBITION」 | トップページ | 広島、中日に本拠地で痛い3タテ-やはり今年もBクラスか? »

ジョジョ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/30303757

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョ7部感想-第13巻「もう一人の『男』と復讐者」:

» JAYRO(ジャイロ) [JAYRO(ジャイロ)]
JAYRO(ジャイロ)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/07/16 00時34分

« ポリゴン?原点回帰?「餓狼伝説 WILD AMBITION」 | トップページ | 広島、中日に本拠地で痛い3タテ-やはり今年もBクラスか? »