« 北野誠には本当に手放しで同情できるのか? | トップページ | ジョジョ7部感想-第1巻 »

2009/04/18

アトーべ様とバルログと-OVAも絶好調!!(BY中畑清ww)

もうすぐGWですが・・・・・・確かに「ある意味革命作」な「新テニスの王子様」のおかげで、もう5月2日(ジャンプスクエア6月号発売日)も楽しみで楽しみでしょうがないwwのですが、スクエアに移っても、週刊少年ジャンプに連載されていたときと同じようにファンに色々な情報を教えてくれるコーナーも掲載されています。ホントつくづくファンに優しい漫画ですねぇ~えらいねぇ~ww

そのコーナー、「スクプリ」ではテニプリフェスタ・OVA続報・ミュージカルの俳優コメントが掲載されてましたが、特にOVAは・・・・・・・・「風雲少年跡部」なる氷帝編についてだったけど、入学式で「俺が部長だ!!」・・・・・・・流石!!大物過ぎるよ!!カッコ良過ぎるよ!!アトーべ様ww鶴岡親分以上だよ。君はww(鶴岡親分についてご存じない方は「鶴岡一人」でググって下さい。)でも、一部脚本もご丁寧に公開してくれたけど、そこからも、まさにそんな跡部様のカッコ良さがひしひしと感じられますなww。そういえば、アトーべ様はテニプリ以外にも、「ストリートファイターⅣ」でバルログ役を好演(リュウは猫丸くんなのもお忘れなくww。)されていて、家庭用が全世界で200万本も売り上げたのはその好演も要因の一つと信じて疑いません。実写映画版の「ストリートファイター ザ・レジェンドオブチュンリー」では何故か千原某に配役が変えられていたのが残念でしたがww何で千原なんだよwwまあ、それはともかく、このOVAも原作新シリーズ共々楽しみですねぇwwまだまだ始まったばかりだけど、この「新テニスの王子様」もゆくゆくはTVアニメ化して欲しいものですww

「テニス界の帝王、ドン・アトーべ様は俺達にはない強烈なカリスマ性を有しておられる!!そこにひたすらしびれるッ!!あこがれるぅ~!!」

|

« 北野誠には本当に手放しで同情できるのか? | トップページ | ジョジョ7部感想-第1巻 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/29165846

この記事へのトラックバック一覧です: アトーべ様とバルログと-OVAも絶好調!!(BY中畑清ww):

« 北野誠には本当に手放しで同情できるのか? | トップページ | ジョジョ7部感想-第1巻 »