« みなみけは本当に面白い? | トップページ | 実写版公開も間近だけど・・・・・・ »

2009/02/17

今度は彼女がブログ炎上・・・・・・・

http://news.cocolog-nifty.com/cs/catalog/cocolog-news_article/catalog_entame-200902131743_1.htm

今更な感じだけど・・・・・・・他の方も仰っていたけど、ブログにコメント機能なんかオンにしなければ良かったんですね。彼女も。炎上といえば、今度公開される「ヤッターマン」のドンズラー役、ケンドーコバヤシ氏も東方神起を批判した件も、記憶に新しいですね。ファンの方にとっては確かにいい気分はしなかったでしょうが、私は彼が的外れな事を言っていたとは思えないのですが。マスゴミによる捏造の(?)韓流ブームだか何だか知りませんが、彼らの国は、中国から、千何百年も属国として支配を受けたという、歴史コンプレックス等から嘘で塗り固められた反日教育をしている国ですよ。(オバ様達が大好きなヨン様とやらも、反日的発言した事あるし。まあ一番悪いのはそういう教育自体だけどね。)500歩譲ってそうした「国というもの」を抜きにしても、最初に彼らの歌を聞いてすぐに「上っ面だけというか、そんな何十年も後に記憶されるような歌なの?」と思いましたけどね。私は。「流行」というものに対し、冷静に見つめず、コロッと子供騙しに遭ってしまうのは日本人の悪い所の一つと思いますが。勿論彼らが出ていたらしい紅白も、真面目に最初から最後まで見る気はとてもじゃないが、起きないです。

|

« みなみけは本当に面白い? | トップページ | 実写版公開も間近だけど・・・・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事