« ジョジョ4部のレギュラー達の出番 | トップページ | グリフィーは果たして・・・・・・・・ »

2009/02/11

テハダよお前もか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090211-00000035-jij-spo

Aロッドがレンジャーズ時代に薬物使用していたのが明らかになったばかりなのに・・・・・・・既にアスレチックス時代に一躍スターダムにのし上がったテハダ、オリオールズは移籍1年目に彼がシーズン150打点をたたき出しても3位(しかも負け越し)に上げるのが精一杯で、以降はまた定位置の4位に逆戻り。しかも、去年は最下位転落でテハダ自身も成績が尻すぼみに落ちてきていると、ハッキリ言ってこのテハダの補強はソーサもそうだったけど、失敗であり、オリオールズの低迷をさらに長期化させたに過ぎなかったのは否めないと思うけど、果たして今年のオリオールズは・・・・・・・・400億円強の大補強をしたヤンキース、松坂投手等がいるレッドソックス、そして初のアメリカンリーグチャンピオンとなったデビルレイズに立ち向かうのは容易ではないと思われるけど・・・・・・・上原投手はそんなオリオールズの救世主となれるかどうか・・・・・・・・

|

« ジョジョ4部のレギュラー達の出番 | トップページ | グリフィーは果たして・・・・・・・・ »

MLB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/27995198

この記事へのトラックバック一覧です: テハダよお前もか!?:

« ジョジョ4部のレギュラー達の出番 | トップページ | グリフィーは果たして・・・・・・・・ »