« ストリートファイターⅣでの家庭用追加キャラから見るカプコンの問題点 | トップページ | タツカプを語る前にこれを語れ!?-「マーヴルVSカプコン」 »

2009/02/05

ついにあの大打者も・・・・・・・

家に帰って、yahooのトップを覗いたら・・・・・・・・一時は日本記録だった、通算396本塁打(正確には昭和39年一年限り)を記録された山内一弘氏が亡くなられたらしいです。山内氏と言えば、ファンが第一に浮ぶのは、古い方ではあの小山正明氏との「世紀のトレード」(当時の三原脩大洋ホエールズ監督は「20勝投手は3割打者3人分の価値があるのに、それを手放した阪神はアホと違いますか。」とコメントしたけど、その山内氏が加入した阪神に最後の最後でまた逆転優勝を許したのだから、カッコ悪い・・・・・・・それでも、三原氏はプロ野球屈指の名将だと思いますが。)でしょうが、引退されてからも巨人・阪神・ロッテ・中日・オリックス等幾多もの球団で後進の指導に尽力されました。本当に心からご冥福をお祈りいたします。

|

« ストリートファイターⅣでの家庭用追加キャラから見るカプコンの問題点 | トップページ | タツカプを語る前にこれを語れ!?-「マーヴルVSカプコン」 »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/27809122

この記事へのトラックバック一覧です: ついにあの大打者も・・・・・・・:

« ストリートファイターⅣでの家庭用追加キャラから見るカプコンの問題点 | トップページ | タツカプを語る前にこれを語れ!?-「マーヴルVSカプコン」 »