« 「ロックマン2」とその神聖視 | トップページ | 農林漁業に追い風? »

2009/01/24

今更ながら・・・・・・

ヤクルトがユニフォームを変更したようで。ビジター用はライトグレーっぽく見えたが、これでセリーグは上下ツートンユニフォームの球団は中日と、今年やはり新球場元年という事で変更した広島だけとなったようで。日本もMLBみたいに上着の色をチームカラーとしたユニフォームはオルタネートユニフォームとして扱えばいいのにとつくづく思います。勿論何でもMLBの真似をしていいというわけでもないけど・・・・・・・・特に薬物は・・・・・・・・・・そういえば、来週28日は西武も前身の西鉄のチームカラーと融合させたチームカラーのユニフォームを「出陣式」なるキャンプ直前イベントで披露するらしいが、どうかね。あまりダサいユニフォームじゃなければ・・・・・・・

|

« 「ロックマン2」とその神聖視 | トップページ | 農林漁業に追い風? »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/27429838

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら・・・・・・:

« 「ロックマン2」とその神聖視 | トップページ | 農林漁業に追い風? »